今日も今日とてblog

その日その場その時感じた事そのままに綴っていきます

満足はしてる、けど・・・ね。

年を重ねるごとに恋愛って難しくなりますね。

 

経験もそれなりに増えてある分、「かっこいいー」「かわいー」なんて所から始めれなかったりするし・・・彼氏・彼女ほしーなんて単純なものでもなくって・・・

 

「付き合ってみれば好きになるかもよ」なんて言葉に乗る事もできなくて・・・

 

なんだか、たまに寂しいような気がするけど一人が楽になってきてみたり。

 

美容に健康、体型維持なんかも段々と目的が変わってくるような。

 

 

なんでしょう・・・最近の恋愛に対するものが私は全く意欲的になれません(^▽^;)

それがなんだか寂しく感じるような・・・そんな今日この頃。

 

それでも何となく毎日変わらずスキンケアには時間を使うようにしたり食事に気をつけたり、運動しなきゃなんて思ったり・・・毎月のエステも欠かさず行ってネイルもまつ毛もしっかりメンテナンスして・・・

 

きっと若い頃は誰かに見られる事(特に異性)を意識してたり恋愛して相手に良く見て欲しいからだったり・・・ワクワクしながら少しでも可愛くなった自分を見て満足したりしてたような気がするけど・・・ね。

 

今は自分自身の為だけに満足してるような、なら幸せだよねって話だけど・・・でもワクワクはしないんだよ・・・みたいな・・・ね。

 

 

そんな今日は雨だけど・・・今日も今日とて頑張るか。